あんたいとる

無駄の中に宝がある!

Udemyがセールを実施していたのでいくつか買ってみた

今回のセールは2月28日までのようです。

25000円ぐらいのやつが1500円ぐらいになってるのでめっちゃお得感がありますが、元々25000円の価値があるのかという思いもすこしありますね。 まぁ30日までは返金できるようなので、いろいろ興味があるコースを購入。 英語のコースもありますが、もちろん英語はできません。Chrome拡張でGoogle翻訳をインストールすることで、日本語字幕に対応していないコースでも日本語字幕付きで見ることができるのでたぶん大丈夫でしょうということで。自動生成なので日本語がかなり変な時もありますが。

Google 翻訳 - Chrome ウェブストア

コースによっては英語字幕のの自動生成に対応していないものもあるようです。その場合は上記方法で日本語字幕を表示させることができないので注意してください。

Python関連のコース

現役シリコンバレーエンジニアが教えるPython 3 入門 + 応用 +アメリカのシリコンバレー流コードスタイル

現役シリコンバレーエンジニアが教えるPythonで始めるスクラッチからのブロックチェーン開発入門

The Complete Ethical Hacking Course The Complete Ethical Hacking Course

Learn Python & Ethical Hacking From Scratch

Web開発関連のコース

The Complete 2020 Web Development Bootcamp

The Web Developer Bootcamp

The Result-Oriented Web Developer Course - BOOTCAMP 2020

The Complete JavaScript Course 2020: Build Real Projects!

JavaScript - The Complete Guide 2020 (Beginner + Advanced)